NEWSニュース

2021/01/08リモートワーク再実施のお知らせについて

リモートワーク再実施のお知らせについて

弊社では昨年5月中旬からオフィスでの業務を再開しておりましたが、
再び政府の緊急事態宣言を受けて、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、
当社従業員及びその家族の安全確保を目的に、

①2021年2月末までをリモートワーク推奨期間とします。
 本日より2021年2月末までリモートワーク推奨期間とし、原則リモートワークといたします。
 なお、状況に応じて対象期間を変更・延期することもございます。
 営業時間:平日 10:00~19:00

②新規のお問合せ・お打合せはリモート会議での実施をお願いいたします。
 新たなお仕事のお声かけを頂く場合、電話やメールもしくはリモート会議にてヒアリングさせてください。

なお、上記対策実施に伴い固定電話でのお問い合わせ対応を一時的に休止とさせていただきます。
誠に恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたはメールよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせフォーム:https://www.schizanthus.jp/#contact
メールアドレス:info@schizanthus.jp

上記の指針は、スタッフの健康だけでなく、国内の感染状況を少しでも改善していくためのものです。
外出自粛要請に、企業活動としても極力従いたいと考えております。

何卒ご容赦いただきたく、ご理解のほどよろしくお願い致します。